2010年04月12日

お仕事

院生生活1週間が過ぎました。

院生っていろいろ仕事があるんですね。

とりあえず、押し付けられた担当をば。

①ネットワーク管理
院生室のネットワーク管理を任されることになった。
学部情報処理レベルなのにいいんだろうかと思っていたら。
他の人はタスクマネージャすら知らん感じ。納得。
とりあえず、今度研修を受けてきまふ。

②某委員
先日こんなことを書いたコレ。
僕の専攻は、社会で実際に動けるような人材育成を目的としているため
プレゼンとかの発表・報告や、ディスカッションといった合意形成のスキルを磨くプログラムがあって。
ま、この運営・管理をしてく委員になりまして。
で、今日その説明と担当分けとなったわけさ。

いろいろ話し合った結果。
僕はディスカッション担当となりテーマなんかを決めていくことになったわけですが。
もうひとつ、担当を任さ…押し付けられた。

それは

委員長

ねーよ(笑)。

しかも、この立場は一応専攻代表らしいよ。
通例だと修了式で学長から学位受け取るみたいだよ。

ねーよ(笑)。


タグ :大学院


Posted by ec at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
よっ、委員長!

総計のヒラ局員から、大出世じゃあないか。
おめでとう。

めちゃくちゃ面倒だと思うけどw
Posted by s_wases_wase at 2010年04月16日 05:21
>s_wase

こっちは雨天時判断とかしなくて済むからましだな(笑)

修士課程がより一層忙しくなるんだろうな・・・。
ま、忙しいの好きですが!
Posted by ec at 2010年04月16日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。