2010年06月02日

おひさしゅう

一カ月もほっておいてしまった。。。
あ、とりあえずいきてまふ。


昨日マイナビが解禁されましたが


なんかもう就活を意識している輩がちらほら
お前は就活しに院に来たのかって思う。


そういう奴に限って、発言は一見アカデミックなんだけども、内容がすっかすか。
知識だけあって、理解が全くなってない。


ゼミとかで発表聞いていると、イライラする。
大学で何勉強してきたんだろうかと思う。
レジュメすらまともに作れないとか、有り得ないから。。。


そこら辺を見てると筑波って結構アカデミックなカリキュラムだったんだろうなと。
研究者を多く輩出してるみたいだけども、外に出てそれも当然かなって思えてきた。


なんとなく、筑波が恋しくなっ・・・それはないか。



Posted by ec at 01:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。